ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


あづいぃ~

家の中で、うだぁ~っとしているだけで熱中症になりそう。 昨日は、さすがに気分が悪くなってきたので、あわててクーラーつけました。普段は、あまり使わないんだけど。

今日も、日中は使っちゃいましたねぇ。もう、気持ち悪くなります。ひぇぇ~ まだ梅雨明け前なのにさぁ~

ということで、こう暑いと頭の回転も悪く、ブログネタも見つからず、動く気にもならず、グータラグータラしてしまいます。 いかん、いかん・・・・ でも動けない・・・


8月1日は地元の祭り。子供神輿と一緒に朝8時から夜7時まで、ずっと街中を練り歩きます。なんかその前に梅雨明けしそうだし、身体持つのだろうか!? 去年は、なんとか平気だったけどね。 祭りが終わって家まで子供と3人で帰るときが一番悲惨だったなぁ~ 神輿と一緒に歩いている時って、あまり疲れを感じないんだね。気持ちも高ぶっているからだと思うけど。終わって家路につく道ってさ、もう気持ち的に燃え尽きちゃっているし、一日歩き回っているから身体がドドドって疲れきっているし、とにかく悲惨・・・・・ 子供達も「疲れたぁ」コール連発だし。交通規制かかっているから、タクシー1台もとおりません。(T_T)  あぁぁ、今年ちゃんと家にたどり着けるかなぁ~

今、こんなにぐだくだしていて大丈夫だろうか? と、ふと不安になるけど、この暑さじゃ体力づくりする気もおきません。 8月に入ってブログが更新されていなければ思いっきり心配してください(笑) 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
