ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


掃除しないでホームページ作り

24日に家庭訪問なので、今日のようなお天気の良い日は大掃除日和なんだよね。 午前中にちょこっと庭の草取りをして、お布団を干してシーツ洗ったら力尽きた(笑)

玄関の掃除は当日でかまわないし、お部屋まで先生は入らないからね。とりあえず、玄関周りの草取り終わったから良いやって具合で早々に切り上げちゃいました。

先日から、ホームページのお引越しのために新たにホームページ作成中なんです。 ということで、こんな家事日和のすばらしい日なのに、引きこもり主婦体制に入っちゃった。 もったいない・・でも、家事モードに切り替われない私。

そう、午後からホームページ制作に取り掛かっちゃいました。今日は、前のホームページのリニューアル(と言っても撤退体制に入っただけ)が完了。新しいホームページもほぼ出来上がりました。 後は、ページをいくつか作ってリンクするだけなんだけど、今週はあまり時間がないので、来週になっちゃうかな(家庭訪問の後ね) とりあえず、ちょこっと見たい人は前のホームページに行って見て下さい。

きちんと出来上がりましたら、ここからもリンクかけます。 ということで、しばらく引きこもり主婦モードに切り替わる私です。たいてい、天気の良い日に切り替わる・・・・ 

そうだ、木曜日「ヤンガスの不思議なダンジョン」のゲームが来るから、もしかしたら、そのまま未完成のまま公開しちゃうかも。 ゲームモードに切り替わっちゃうと、ホームページ作成の気力が失せる・・・
本当にしょーもない私です。 とりあえず、ゲームは封印しなくては!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
