ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニュースーパーマリオブラザーズ

20060705_144641093.jpg



子供が、このソフトを買ってもらった。 まったく、ヨドバシカメラのポイントがたまるとすぐにゲーム買っちゃうんだもんなぁ。

スーパーマリオブラザースは、独身の頃やってた。でも、どうもこういうアクションゲームは苦手で、次の画面が見たいのに、クリアできないため次に進めない。どうやっても進めない。 もう、イライライライラ・・ 結局ストレス解消のためにゲームをやってるのにストレスが倍以上にたまってしまう結果に・・・ 結婚して、旦那もマリオやっていて、それもクリアできる位の腕前持っていることが発覚。 新婚時代、スーパーマリオ3をやってたのを覚えてる。だから、あの音楽を聞くと新婚時代を思い出す。 やってるのは旦那で、私は見てるだけだったけど。 自分では出来ないからねぇ。 クリアする画面見るだけで気分良かったのだ。

さてさて、このニュースーパーマリオ、子供がいない時に、DS借りて、やってみた。 懐かしいけど、やっぱり出来ない。 何度か挑戦してワールド1―1をクリア! よっしゃ!! 結構はまる。 DSだから、何処でも出来る。 松嶋菜々子気分。 

子供が、私のデーターを見つけて一言
「お母さんまだ1面!」

「時間がないからちょこっとしかやってないの!」

一応親の威厳を保つためにそういう。でも、一面から抜け出せるのだろうか? 子供たち2人のデーターはそろって5面だもんなぁ。 やっぱやるんじゃなかったかなぁ~

実は、今日もずっとやってました・・・・
1面から抜け出せません。 ううううううう・・・・

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。