ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します



最後の一日

いやぁ、早いもんで明日旦那がバリ島から戻ってきちゃいます。1人の夜も今宵かぎり・・・・

出かける前は、外国なんて行きたくもないし気に入るはずもないとブツブツ言いながら出かけて行った旦那ですが、昨日連絡用として使っているプライベート掲示板に、楽しい、とっても良いところで気に入った。また愛人と来たいと書き込まれてあったので、楽しい日々を過ごしたのでしょうねぇ~

まったくねぇ~! 楽しんできたので、帰ってから頑張って働いてもらいましょう!!

旦那がいない夜、楽しく過ごすぞ~って思っていたけど、結局昨日広報誌の編集はまって、遅くまでやったくらいでそれと言って何もしてない。う~ん、今日で終わっちゃうなんて残念だ。 さて、今日はなにしようかなぁ~! ゲームでもして遊ぼうかなぁ~

子供たちは、早く旦那が帰って来て欲しいという。「なんで?」って聞くと、娘は「早く寿司食べたいから」だそうだ。

出かける前に、外国に長くいると日本食が食べたくなるだろうから、帰ってきたら寿司食いに行こうと言って出かけて言ったのをずっと覚えているのだ。ま、そんなものですよ子供ってのは! 妻は、もう少し遊んでくれば良いのにとひそかに思ってるし・・・




さてさて、今日は髪を切りました。 もう10センチ以上切ったのに、子供達は何故か気付かない。 オイオイオイ!!!!

娘が、風呂から出たあと「お母さん、なんか変だと思ったら、髪切った?」と言う。 知っていて言わなかったのかと思ったら、風呂出るまで気がつかなかったらしい。 息子は何も言わないところをみると気付かない? 10センチ以上切ってるんですけど・・・・・


で、旦那は気付くのだろうか? バリに1週間行ってたら妻の顔忘れちゃっているんじゃないか? 1、2センチならば気付かなくても仕方ないけど、10センチ以上なんだから、気付けよ!!!

あまり家族が気付かないよならば、今度パーマかけて赤く染めたろか!
コメント
私は、最近流行っているデジタルパーマとやらをかけてみたいです。
でも、現実は、髪は短いし、クリクリにして、似合う服装もない、おまけにオレンジの眼鏡・・・(>_<)
2006/06/29(木) 11:14 | URL | にの #-[ 編集]
デジタルパーマってどういうパーマですか?
昔は、良くパーマかけてましたが、結婚してからは一度もかけたことないな。
2006/06/30(金) 09:44 | URL | きいこ #-[ 編集]
私もパーマは、結婚してからかけてないです。
デジタルパーマとは、ロッドに電流を流すかんじ??お嬢様風クリクリ巻き髪・・・かな?うまく説明できん(ーー;)
2006/07/02(日) 02:19 | URL | にの #-[ 編集]
お嬢様風クリクリ巻き
縦ロールみたいな感じ。 マリーアントワネット風(笑)
いやぁ、私がそんな髪型にしたら、きっと周りがドン引きだな(笑)
でも、あこがれるけど。 やれるものならやってみたいです。お嬢様ヘアー
2006/07/03(月) 12:45 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
