ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子と二人だけの夜

朝早く主人はバリ島に旅立ちました。で、その後娘もジュニアリーダー研修会へ行きました。

一応、会場まで車で送りました。で、娘を下ろして、息子と午前中一杯、その会場近くの公園を探索。もうね、2時間近く歩き回ったので、今身体全体がだるい・・・・ 

ジュニアリーダー研修会は、去年私がスタッフとして関わっていたので、今年のスタッフとも知り合い。娘が今年参加するので見たーーい!って言ったら、どうぞどうぞと言うお返事をいただいたので、夕方からキャンドルサービスを見に行きました。 

でも、昔はキャンプファイアーだったのに、今は天候を気にしなくても良いキャンドルサービスが支流のようです。でも、やっぱりキャンプファイアーの方がいいなぁって思いました。キャンドルサービスはお上品過ぎるなぁ。やっぱり、少年自然の家での研修って言えば、キャンプファイアじゃないでしょうかねぇ? あの火の豪快さがない分ちょっと物足りないかなって思いました。

娘が、ちゃんとやっているかどうか心配だったけど、楽しそうに溶け込んでいたので一安心。だって、部屋割りとか班割りで、娘と同じ小学校の5年生は誰もいなかったんだもん。大丈夫かなぁ?って親としたらちょっと心配でしたが、心配しなくても良さそうでした。果たして、ちゃんと寝られたのでしょうか?

久しぶりに息子と二人でお風呂に入って、淋しい2人だけの夜。
息子も疲れちゃったみたいで、すぐに就寝。 しかし、ベットが広いねぇ。いつもはダブルベットとセミダブルベットをくっ付けたところに、州の字型で寝ていたので狭いの何のって・・・ でも、今日は広々。大の字で寝られます。 

息子と二人だけの夜って、たぶん今後ないと思います。 滅多に外泊しない旦那と、娘が同じ日に外泊なんて、奇跡としか言い様がないくらいの確率なんだから・・・ こんな奇跡の夜なんだけど、ほとんど普段と変わらない普通の夜ですわ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。