ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アロハガーデンたてやまに行ってきました

ビーチコーミング関係は専門のブログを立ち上げましたので、こちらはそれ以外の出来事を書き綴っていこうと思っています。それと同時にちょっぴりリニューアル。

日々の出来事と、先日購入した一眼レフカメラの画像を載せたいと思っています。 なので、写真のサムネイルを大き目にしました。

では手始めに、南房パラダイスからリニューアルしたアロハガーデンたてやまで写真を撮ってきたのでご紹介。

DSC01447.jpg

シンガポールからハワイへ。 入口のマーライオンは撤去されてました。 写真撮影するのわすれちゃいました。すみません。 温室や、動物広場はそれほど変わっていませんでしたが、鳥館の鳥がほとんどいなくなっていたのと、蝶館が閉鎖になっていましたね。 平日だったので、静かな園内でした。 入場料は1300円でしたが、JAFの会員カードみせたら1000円に割引になりました。


温室
DSC01466.jpg

DSC01455.jpg

DSC01448.jpg

DSC01450.jpg

DSC01487.jpg

私は、やっぱりこのサボテンの温室が一番好きです。 

接写レンズに取り替えてサボテンのマクロを撮ってみました。

DSC01474.jpg

また、なんか違った感じになりました。まだマクロを撮る技術がないので、いくつかマクロ画像撮影したのですが、ブログに載せるだけの画像が撮れなかったのでこの一枚だけにしておきます。


動物広場

DSC01500.jpg

カピバラさん

DSC01520.jpg

モルモットさん

他にも沢山動物がいます。 触れ合うこともできます。 ヤギと羊に餌やりしました。 結構面白かったな。 動物のエサやりって、ずっと子供がやっているのを見ていたので、自分がやるなんて何年振りだろ?

そして、シンガポール蘭館は健在でしたが、蘭がほとんどなくさびれてました。 一応マーライオンはいました。

DSC01526.jpg

1時間くらい園内を散策して、お昼ごはんはチリドック。 

DSC_0899.jpg

ブログ書く予定なかったので、写真も考えて撮らなかったし、メモしなかったのでちょっと説明がおぼつかなくてごめんなさい。 とりあえず、ブログのリニューアルのためのテスト的投稿でした。


うーーん、写真が少しでかすぎますね。 また検討します。 まあ今回はこんな感じでご勘弁!
スポンサーサイト
コメント
こんばんは〜
アロハガーデンに行かれたのですね〜。
特にそれほど変わりはないような???
私も立ち寄って見ようかと思っていま〜す。
2015/03/09(月) 19:25 | URL | あろは #-[ 編集]
あろはさんコメントありがとう!
あろはさん、いつもコメントありがとう。南パラとあまり変わらなかったと言うよりも、ほとんど変わりなしでした。 変わったところといえば、入口のマーライオンが無くなったことと食堂がハワイっぽくなったこと、シンガポール蘭館がさびれてしまったことくらいかな。でも、平日で人がいなくて私的にはとても快適で良かったです。施設的にはどうかわかりませんけどね(笑) ぜひ行ってみてください
2015/03/10(火) 23:19 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。