ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


誕生日のぼやき・・

ある年齢を超えると、誕生日はあまり気にならなくはなりますが、でもやっぱり誕生日ってなんとなく今日はちょっと特別?みたいな気分にもなるわけです。

しかし、子供も旦那も実家の両親も、旦那の親も(あ、これは許す。私の誕生日を知らないから)気がつかない。(ーー;) まあ、別にお祝いして欲しいとはちっとも思わないんだけど、忘れられるってのも頭にくるわけで・・・

そうそう旦那は、昔私の誕生日に花束を買ってきてくれていた。 そういうキャラの持ち主ではないから、ちょっと意外だったんだけど、やっぱりうれしかった。 何年前だったかな?子供がまだ幼稚園の頃に、丁度私の誕生日にディズニーランドに行ったんだ。 これは、誕生日だから行ったというわけではなく、都合が良かった日がたまたま誕生日と重なったわけで。 で、その日に旦那は「今年は花買えないから、なしね!」と言った。

その年以来なくなった・・・・・・  


あの「なしね」は永遠になしねを意味していたとは・・・・・ ウカツだった。


と言うことで、今日も100%期待してはいないけど、お誕生日おめでとうの一言くらい欲しいなぁ。 今日、実家に小用で行ったけど、母親もすっかり忘れてたからなぁ~ まあ、実家はあまりイベントにはこだわらないから、仕方ないか。

ちなみに、誕生日おめでとうと言われたのは、前に商品を購入したネットの業者のメールと、ネット関係のお友達の書き込み、そして、去年広報部を一緒にやったお母さん(今はほとんど付き合いない)からのメール。すべて活字だぁ。 それも、普段ほとんど顔あわせていない人ばっか。
 

ま、これが現実なのかもね。 でも、私の性格的に、誕生日おめでとう~ってまとわり疲れるのは嫌なので、このくらいが丁度良いのかもしれないなぁ~ ま、こうして、全く普段と変わらない一日が過ぎてゆく~


いやぁ、今日2回も書いちゃったよ。本当は、別の日記に書く予定でいたんだけど、なんとなくやっぱこっちかなって思ってこっちに書いちゃった。 あ~、もう一つの日記のネタがなくなった。


スポンサーサイト
コメント
♪ お久しぶりね~~(^_-)-☆
お久し振りね~~と言っても、カキコしてないだけで、毎夜まいよ・・・覗きに行ってるんやけどネ!

おぉ~~~そうだったか! ハッピーはっぴ~・バースデイだったとか。。。

お・・おめでとう~^_^;と書いてもあまり嬉しくないだろうけど、やっぱ!誰それさんが関心を持ってくれるのには嬉しい気分にもなるよね!(^_-)-☆

え~~~っと・・・あの頃は、確かきいこさんは○○歳だったと記憶してるけど、あれから三年だから・・・・・

今は・・・・・・・○○ですね~~(>_<)
アハッ・・・・・・・失礼致しました~~~~。。。。。

(女性の年齢でのお話なんて~~、ほんま・・無礼な。。。(=_=))


                     らぶ

2006/06/13(火) 23:24 | URL | らぶさん #-[ 編集]
以心伝心!!!
らぶさん、お久しぶりです!
いやぁ、ビックリビックリ!
なにがビックリかと申しますと、実は昨日なんとなくらぶさん達の掲示板久しぶりにのぞきに行ったんです。すみません、最近本当に忙しくて、あちらをほとんどチェックしてないんです。で、らぶさんのアバター見て、思わず笑ってしまって!! きゃぁ、なんか本当に笑えるというか、そっくりというか、なんとコメントしていいのかわからなくて、1人でうけていて。
で、今朝コメント欄みたら、らぶさんのコメント入っていて、昨日の一連の行動をチェックされた?って思ってビックリしたわけであります。

いやぁ、心配なのは、私の年齢をきちんとカウントしているかだなぁ。なんとなく1つ多くカウントしているような気がして怖いんだけど。1つ下だと勘違いしていればうれしいけどね(笑)
2006/06/14(水) 09:19 | URL | きいこ #-[ 編集]
ええねん・ええねん!
その昔の掲示板で、思いっきり急ブレーキも踏まされましたし、今の掲示板では、ほんま・・「安全運転」しています、危険な面白さ?は無いけれど、まあシニアはシニアなりのスピードが在るんよね・・・

そうそう・・・ヤフーフォトに時々アップしているんですよ・・・
http://photos.yahoo.co.jp/toji44

また暇な時に、DIYと塩コンブの処くらいは
覗いておいて下さいませませ・・・(^_-)-☆

今年は梅シロップも休演?・・・・・・(>_<)

                     らぶさん
2006/06/14(水) 21:16 | URL | らぶさん #-[ 編集]
写真見ました♪
相変わらずマメですねぇ~ らぶさんは!
前に、ピザとかも作ってましたよね。

今年は、梅が全滅だったので梅シロップは休演かなぁ。 でも、どこかでもらえればまた作ります。

そうそう、ウメ酒よりも、みかん酒の方がおいしくてね、今年もみかん酒は作りたいです!
2006/06/15(木) 21:03 | URL | きいこ #-[ 編集]
忘れてなかったよ!
二日も遅れたけど、誕生日おめでとう。ちゃんと13日には思い出していて、掲示板かブログにコメントいれようと思っていたのに、大変な仕事を抱えていたので、コメントを書くのを忘れた……。
確かにウチはイベントやらなかったよね。いまのウチもイベントやらない……似たもの夫婦です。
2006/06/15(木) 22:05 | URL | のりこ #EBUSheBA[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
