ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

今度はビーチサンダル

コカコーラの懸賞、先日紹介したワールドカップのTシャツが終わり、次はビーチサンダルのプレゼント。今回の消費ポイントは1ポイントなので、これは気軽に挑戦できます。

Tシャツの時は、ワールドカップが始まる前にやったので、当たる確率がかなり高かったのではないかと思われます。だいたい3回引くと当たってましたから。その後ワールドカップが始まり、日本がカメルーンに勝った頃から、たぶんこの抽選をする人が圧倒的に増えたのではないかと思われます。だから、当たる確率が激減し、コカコーラTシャツ 当たらない で検索して私のブログにたどり着く人が何人かいた模様・・
そういう人にはなんのメリットもないブログですが・・・


で、今回も、早めにやっちゃおうと思って早速挑戦しました。サイズによってS.M.Lとあるのですが、Sが24.5cmまでと書かれてあったので、足のサイズ24センチの私は早速Sサイズに挑戦。デザインは、一応コカコーラ柄が当たりやすいのではないkと思い、コカコーラZEROのデザインをチョイス。

そしたら、やっぱり3回目で当たりました!! やっぱ、当たるわ! と思い、旦那用のLサイズに挑戦。
しかし・・・

当たらない・・・・

やっぱり、これ男の人がやる方が多いんだろうね。 全然当たらないのだけど、消費ポイントが1ポイントなので、こうなったら当たるまでやり続けるぞと気合を入れてやり続けたところ、15回目でようやくあたりがでた。 23ポイントあったのですが18ポイントも使ってしまった。

子供達が部活で毎日アクエリアスをもって行くので、シールはこれからもたまります。またしばらくたまってから一気に行きます。


さて、2日後当選したビーチサンダルが届きました。 翌日発送と書かれてあったので、2日後には届くのですねぇ。 で、宅配さんが持ってきたダンボールがやたらでかい。 ビーチサンダルなら、こんなに大きな箱じゃないと思うのだけど、何でだろ??? と不思議に思いながら包みを開けると、中からでかいコーラ缶が!!

P1050395.jpg


Tシャツの時は、ペットボトルだったから、今度は缶かぁ~!! 

で、中身を空けてみると
P1050393.jpg

ビーチサンダルが入ってました。 

24.5センチまでと書いてありましたが、ちょっと小さいかも。 Mサイズでも良さそうだな。
次はMサイズを狙おう。でも、たぶん20ポイントくらい使わないと無理かも。
しばらくはポイント集めを頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
初めまして。こちらのブログへはランキングを見てきました。突然お邪魔してしまい、申し訳ありません。

私は現在、創価学会というアメリカ、チリ、オーストリア、フランス、ドイツ、スイス、ベルギーにカルト認定されている宗教団体にテクノロジー犯罪を受けています。

報道されていませんが、川田亜子さんや清水由貴子さん、奈良の騒音おばさんもこの犯罪が原因です。

ぜひ多くの方に知っていただきたいです。

私のブログです。
http://disney8343.blog117.fc2.com/

よろしければご覧になってみて下さい。

NPOテクノロジー犯罪被害者の会というのもありますが、解決には至っておりません。

周りの方にこの犯罪の存在を教えてあげて下さい。

そしてもしも差し支えなければ、この集団ストーカーという犯罪をブログに書いていただけないでしょうか。

より多くの方に知って頂きたいのです。

そして、出来ればこのコメントを消さないでいただけるとありがたいのです。

何のことか意味が分からないことかと思いますが、これは現実に起こっている犯罪です。

私も奈良の騒音おばさんのことをテレビで見た時には、あのような事がまさか自分の身に降り掛かるとは思いませんでした。

皆様にもこの犯罪を認知してもらい、真剣に受け止めて頂きたいのです。

少なくとも私のようにならないように…。

私の犯人は警察による警告も無視し、長期に渡り嫌がらせを続けています。

この犯罪に対するご理解とご協力をよろしくお願い致します。突然長々と失礼致しました。
2010/07/17(土) 06:47 | URL | 菜々 #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索