ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します



コカコーラボトルTシャツ

子供達が部活で、アクエリアスなどを良く飲むので、自然とたまったボトルについているシール。結構集まるものですよねぇ~ 先日、せっかくあつまったので、サイトに登録して何かもらえそうなら応募しようと思って、番号を登録したら、50ポイント以上あったのね。

アクエリアスやコカコーラを50本以上飲んでいたのねぇ~ 

で、ボトルキャップTシャツが当たるみたいなので、駄目もとでやってみましょうと思い、クジに挑戦してみたら、なんと3回目でボトルTシャツが当たった。 

わぁぁぁぁ~  なんだよ、結構当たるじゃん! って思って続けて引いてみたら、また当たった。家族分当ててみようと思い、ポイントを使ってやってみたら、50ポイント全部使い終わる前に4枚当たりました。


で、最初に当たったTシャツが今日届きました。 一緒に来ないところがまたなんなんだ?って思うけど、一つ一つ別なのね。


ボトルTシャツって意味がわかりました。 本当にボトルTシャツ。 だから、色は全部黒だったのね。
P1050307.jpg

そうそう、Tシャツはコーラの中に。 見た目は、コーラです。

これ取り出せないぞ!って思ったら、真ん中からちゃんと半分に開くようになってました。口からひねり出すのかと思ったよ。

Tシャツの柄は、6種類あったけど、この柄が一番当たりやすかった。 ワンピース柄もやってみたけど、全然当たらなくて、またコカコーラ柄に戻したらすぐにあたりました。人気無いのかも。
P1050310.jpg


ということで、1枚は益若つばさ柄だけど、あと3枚はコカコーラ柄。家族おそろいで着られます(しかし、誰も着てくれないかも)

ということで、皆様もシールが余っているようならばお試しください。
ちなみにサイトは

コカコーラサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
