ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テンション下がり気味

ネットで知り合ったお友達から、今日取れたての枝豆をいただきました。もう、スーパーで買う枝豆と違って、実がプリプリ。 一目で、新鮮だってわかります。

ゆでて食べたらおいしいこと! 
いやぁ、今日は、テンション下がり気味で、どうしようもない日だったので、とってもありがたい贈り物でした。

いやぁ、実は、この日記を書く前にそのテンション下がり気味の原因の出来事をグチグチと書きつづっていたんだけど、読み返したらこんなこと言っているようじゃあダメだって思い一気に消しました。

ということで、一気に消してスッキリしたところで、また明日も頑張りましょう! あ、でも読む人って言うのは、そっちの方が読みたいもんなのかな? 


いやぁ、テンション下がっている時って、人に対しても冷たくなっちゃうし、すべてマイナス思考になっちゃうね。 ほとんどすべて人のせいにしちゃうし! さっき友達から電話があったんだけど、ちょっと自己チュウに思える部分があったので、対応冷たかったな私。自分で努力しないで頼るなって思っちゃってさ、なんか冷たかったな私。 どうもね、気持ちが下降気味のときは、心が広くなれませぬ。

ま、そういう時は気分転換にゲームなどして遊ぶのが良いのだろうと思って、ヤンガスを少しやったら、またストレスたまった(笑)ダメだ、こういうときにゲームをやっても散々な結果になる・・・ 何も考えず寝るのが一番か?

あああ、書き直してもこんな文になっちゃう・・・・

明日は、生協の総代会で千葉だ! 子供と一緒に家を出ないと間に合わないんだ。 気分転換になるかなぁ? それとも、また疲れがたまるか? 


あああ、やっぱり、今日はダメだぁ。 ま、こういう日も沢山あるわな。 梅雨ですなぁ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。