ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

運動会は延期です

今日、子供たちの小学校の運動会だったのですが、雨のため明日に延期になりました。 6時過ぎに中止の連絡網が回ってくるので、土曜の休みの日も早起きしなくちゃいけません。

やっぱり、連絡網回ってくるまで万が一ってことも頭をよぎるので、弁当をどうするか考えてしまいます。 もう、5時時点で雨がザーザーと降っていたので、99パーセント延期だろうと思っていたんだけど、その1パーセントが頭をよぎる。で、結局のんきに寝ている気にもならず・・・
結局中止の連絡網が回ってきても寝ようという気もしなくて、せっかくの休みの日なのにきちんと起きちゃいました!

そうそう、その連絡網も、姉ちゃんのクラスと弟のクラスと2回まわってくる。 子供が沢山いるうちは朝の忙しい時に大変だよなぁって思う。希望者はメール一斉送信とか出来ないのかなぁ。 広報部はそうしたぞ! でも、連絡網がなくなると、本当にクラスの友達の連絡先わかんなくなっちゃうな。いまでも、他のクラスの子の連絡先わかんないもん。住所は全然わからないしね。かなり不便・・・でも仕方ないか、こんなご時世だから。

さて、明日も天気が曖昧。明日も5時起きか! 雨のち晴れだから、明日は強行突破かな?弁当作った方がいいかも・・・ なんか、はっきりした天気にならないものかなぁ。5月なのに五月晴れになんないじゃないか! 全く梅雨のようだわ。 なんなんだろうねぇこの天気は!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索