ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

オリジナルなんだって!

昨日のブログ「南極のキリン」の続編。(昨日のブログ読んでいない人はそちらからお読みください)



昨日、ブログを書いたあと、夕飯の時にポンタに聞いた。

「ポン、おまえ、南極のキリンなんて作って、図工の成績悪くなっちゃうんじゃないの? 先生なんて言ってた?」

「オリジナル作品だから、いいって」


うぉぉぉ~  そうかぁ~

なんかね、固定観念が支配しちゃってポンタの作品はダメだと思っちゃった母親だけど、図工って芸術なんだねぇ。  さすが、担任の先生だなぁ~ 

いやぁ、完全にノックアウト状態でした。



これがね、ペンギンが出来なかったからキリンにしたという理由じゃなくてさ、本当に南極にキリンがいたら面白いなぁという発想から南極のキリンを作ったと言うのだったら、息子に芸術的才能があるのではないかと思えるのですが、まあうちの場合は、ペンギンが作れなかったからキリンに変えたという流れなので、芸術的才能は皆無だなぁ。


とにかく、その作品が早く見て見たいです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索