ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもんぬいぐるみ

もやしもん、結構はまってます。 クレーンゲームでぬいぐるみが出ているのは知っていましたが、地元のゲームセンターでは全く見かけません。 まあね、ぬいぐるみ付きの6巻限定版も全く入荷しなかったわけだからねぇ。


今日、富津に買い物に行った時に、ゲームセンターをのぞいたら、Sサイズだけどぬいぐるみがあるではないか!!!

これを見つけちゃったら一家で燃えないわけがない。(旦那はもやしもんを知らないが、妻と子が好きなのは知っている)

旦那が100円投入してやったら、一発で取れた! もう、これで拍車がかかってしまった・・・・
そんな簡単にドンドン取れるわけはないので、後は金が機械に吸収されていくだけだったのだが、それでも我々は必死でやり続けた・・・


3個目をようやくゲットしたのだが受け取り口の上で紐が引っかかってしまったので、係りの人を呼びに行った。そしたら、その係りのお兄様がとても優しい人だった・・・

もちろん、そのぬいぐるみはゲットできたわけだけど
「この状態だと、取れないでしょ。 どのぬいぐるみが欲しいのですか?」
と声をかけてくれたので、遠慮なく、これとこれ・・とリクエスト。


そしたら、そのお兄様、そのぬいぐるみを取り口の近くに置いて下さった。 

この位置なら取れるぞぉぉぉ~!!!!


しかし、すぐには取れなかったけど、500円ほど投資してなんとか取れた。

で、一応菌5種コンプリート!!! やった。 これをゲットするために費やした金はご想像にお任せいたします・・・
子どもと私、仲良く分けて携帯にブラブラさせてます。(邪魔だっつーの)

P1000833.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。