ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


安房高校頑張りましたね。

もう、地元では甲子園に出場が決まってからはすごい盛り上がりでした。 家の旦那が安房高出身ですので、バッチリ寄付もいたしました。

私の高校は女子高だったので、どう転んでも甲子園なんて出られませんから、身近なところで甲子園出場というのはうれしいものですねぇ。

といっても、安房高のレベルは甲子園の出場校のレベルに比べて劣っているのはわかっていたので、まさか1回戦勝つとは思いませんでした。 今日も、相手はかなり優秀な投手だったので、点取られたらアウトなんだろうなぁと言う気持ちでテレビ観戦していたら、先頭打者ホームランでおったまげてしまいました。

でも、安房高の選手は素晴らしいね。 挨拶も深々とするし、全力疾走だし、見ていてすがすがしい。逆転サヨナラ負けはしちゃったけど、良い試合だったと思うわ。 いやぁ、正気な話ボロ負けしたら怖いなぁって思っていたので。 

それにしても、久しぶりに高校野球を真剣に見たな。(でも、怖くてナンプレやりながらだったけど)あのドキドキ感も久しぶりに味わっちゃった。 あれは、寿命を縮めるぜぃ。


試合が終わった直後に、自転車で買い物に行ったのですが、やっぱりスーパーの駐車場に車は少なかったなぁ。 試合中はほとんど客がいなかったのだろうね。 今日仕事の旦那は、試合見られたのかなぁ。(仕事が暇ならテレビ観戦できるらしい)

もし、今日勝っていたら、次の試合旦那はたぶん甲子園に行っていたと思うから、その金で焼肉でも食べに行こう(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
