ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します



賞味期限

久しぶりにポンタ話。

昨日、子供会のカラオケ大会があり、マックカードと図書カードをもらいました。 図書カードは、クリスマス会や祭りなどでももらい、ポンタはあまり本を買わないので、たくさんたまってました。

「ポンタ、こんなに図書カードたまったよ。 欲しい本あればいくらでも買えるからね」

そしたら、ポンタは

「これって、賞味期限切れてない?」


食うのかよぉ~!!



だから・・・・

って、賞味期限の話をしたけど、奴はほとんど理解してなかった。(ってか聞いてない・・・・)

まあ良いけど。



で、せっかくマックカードもらったので、今日のお昼はマック!!
で、カードを早速使ってみたら

「カードせっかくもらったのにあげちゃってもったいないねぇ」

だから・・・・・


まあ、カード一つでこんな感じ。 ポンタ4月になれば、小学5年生です。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
