ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

怒涛の一週間

あ~疲れたぁ~ 金曜日だぁ~ 先週と今週はなんだか予定がひしめいていて、まるっきり家事はおさぼり状態でした。 なんか、金曜日が非常にうれしい。 明日はちょっと寝坊したい。

今日は、広報部会。 この前依頼した原稿をパソコンで打ち込んで、エクセルで構成するところまで終わらせたかったけど、校長の原稿が上がってこなかった。 去年も、指定した日にちに原稿が上がってこなかったので、今年はきっちりお願いしますと教務主任に念を押したのにこれだ! ま、教務主任も校長には言えなかったのだろうけど・・・ 

とりあえず、みんなで仕事を分担して出来たのが良かったと思う。実は、去年も同じ様な作業をしたのだが、去年は部長が1人でエクセルで構成作業をしていたため、他の部員が手持ち無沙汰になってしまった。結局指示もなかったので、ずっとおしゃべりしてた。仕事休んで来てくれた人には申し訳ないなぁと思ったので、今年の流れはちょっといい感じ~なんて自己満足。 これも、今年の部員さんでエクセル出来る人がいてくださったおかげだなぁ。 

で、先日の生協の総代の時に感化されて、CAPを学校で実行しようという企画立てちゃいました。そうしたら、賛同してとても詳しい人にめぐりあい、どうも実行できそうな気配。学校も協力してもらえそうです。一応言いだしっぺなので、責任とる形で、世話役やることになるな。なんか、今年ちょっとハードすぎるかも。 もう、なにか引き受けるのはやめよう。 来週は運動会。 練習を見に毎日学校通うのだ!やっぱ、私も暇人だなぁ。



昨日の給食と、前に書いたポップコーンの記事に追記書きましたよ~


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索