ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もやしもん6巻ぬいぐるみつき

私、あまりコミック本は読まないのですが、去年の暮れ、もやしもんに突如はまりました。
菌の見える大学生と、菌たちや大学の仲間たちが取り巻くストーリーなのだが、あまりの菌たちのかわいらしさに、子供と一緒にはまりまくり、コミック本5巻を一気に購入。読破。

2月22日にAオリゼー(コウジカビ)付きの6巻が予約発売だと知ったときには、すでに予約は終了。 そんなぁ~(T_T) とガックシ。


2月22日の6巻の発売日、どうせぬいぐるみ付きは買えないので、別に急いで買う必要もないだろうと気にもしていなかったのですが、予約なしでも購入できるという情報を聞きつけ、ネット検索し、セブン&ワイで購入できました。 ラッキーーー!!

ぬいぐるみ付きで2480円。お得かどうかはその人次第かなぁ。


という事で、今日到着したという知らせをもらって取りに行きました。 噂どおり、でかい。

DSCF5346.jpg


本屋にこれ並べたら、かなり迷惑じゃないの?という大きさ。 お店の方へ「箱は開けずにそのままお客様にお渡しください」と書かれてある。 このまま陳列なのかな。本屋では。


さてさて、封をあけてみると
DSCF5350.jpg


第6巻と一緒に、40センチのAオリゼーくんと、クリアファイル(ブックカバーにもなるやつ)が同封。 オリゼーのぬいぐるみは、手触りが気持ちよいです。これは、子供達に奪われるぞ。
母は、死守せねば。


この、本を取りに行くついでに、コンビニの近くの海をちょこっと見に行ったら、久しぶりに、いるかの耳骨見つけました。 5ヶ月ぶりだわぁ~

で、今日の耳骨バッチリ立ちます。
P1000393.jpg


4個目の耳骨くんです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。