ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新居は良いなぁ

今日は、友達と2人とランチに行ってまいりました。その後に、そのうちの1人の家に遊びに行きました。

1ヶ月前に家を新築したので、突然お邪魔することになっちゃったんです。ウチなんて、突然お邪魔する話になんてなったら、大慌てだわ!

やっぱり新居は良いねぇ。玄関入ると、あの新居特有の木の香りがぷ~ん。壁も床もとってもきれい。良いなぁ新居。 彼女の家と私の家は、車で10分くらいの距離なんだけど、窓から見える風景はほのぼの。 南側は、ずっと田んぼと畑。その奥につい最近開通したばかりの道路が走ってる。その向こうは山。 いいなぁ、この風景は。

うちは、南が竹林ですからね、日は当たらないし、景色も悪い。 でも、都会の人たちに比べれば、まだのどかなのかもしれないな。 やっぱり家のお値段よりも環境のお値段よね。 本当に、ウチごとここの土地に引っ越したいくらい。家もステキだけど、家が建っている環境がステキ。 でも、あの道路が邪魔だなぁ!

結局、彼女の家で3時間以上話しこんで帰ってまいりました。私は、あまり人のお家にお邪魔することは少ないんだけど、お家ってそれぞれの個性がでて面白いね。ま、ウチも突然友達がお邪魔するようなことになってもあわてないでお招き出きる様に少しは家を整理しなくては。 今のままでは、今日お邪魔した家のお友達は呼べませぬ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。