ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオンの正体判明!

今日2度目の日記。

とうとう、ライオンの正体が判明いたしました!!
あ、ライオンと言うのは、息子の友達が飼っているライオンです。
意味不明の方は、今年の2月のブログをお読みください。

2006年2月10日のブログのリンク


今日は、5年の姉ちゃんが何故か3年の子供たちと一緒に帰って来て、3年の友達から偶然聞いたのだそうです。結構有名な話なのかね?

で、ライオンは、ゴールデンハムスター。

M子ちゃんが、ペットのハムスターの後ろの毛を手で引っ張って伸ばし顔の周りの毛だけを立たせて、ライオンみたいにして飼っているらしいのです。一体どのような状態になっているのかはわかんないんだけど。
で、M子ちゃんが、それをライオンだと言っているとのお話。息子は素直にそれを信じていたというわけですね。

姉ちゃんが、「わかった!わかった~!!!」って言いながら帰ってきたから、彼女もライオンの件ずっと疑問に思っていたんだね。とりあえず、ようやく友達のペットのライオン事件は一件落着です。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。