ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


骨折の次は腰痛・・・

骨折は、完治。 これからは、岩場も気にしないで海歩きが出来るぞと喜んでいたら、先週あたりから腰痛に悩ませれています。

それでも、病院に通い低周波治療をしていたら、かなり良くなりました。 で、良くなったらすぐに気を抜く私。

木、金、土と低周波治療をおさぼりしたら、やっぱり起き上がれなくなっちゃいまして・・・・  金曜日の朝もかなり痛かったので、昨日病院に行こうと思っていたんだけどね、子供達も休みだったしなんかのんびりしちゃって外出する気が無くなってそのまま行かなかったら、今朝鎮痛剤飲んだのに痛くて寝ていられなくて、休みの朝だというのに早起きしちゃったよ!!


で、今日は子供会の親子ソフトバレーボールなのだが、出来そうもないだろうなぁ~  そうそう、腰痛は寝ている間がひどいの。 起きている時は腰は重いけど、痛くないので普通の生活は送れるの。だから、平気で布団干しもするし海歩きもしている。 ソフトバレーボールも、お遊び程度なので、やっちゃおうかと思っていたけど、見学コースの方が良さそうだ。(でも、参加するとやりたくなっちゃうのよね)

今日は、天気も良いので、ソフトバレーボールの後、白浜の海に繰出そうと思っているんだけど・・・・・

朝、あんなに今日なんで病院休みなのぉ~って嘆いていたのに、起きちゃうと痛みが治まるから、やれ海だソフトバレーだと気が行っちゃう私。 わかっているんだけどね。 

明日、ちゃんと病院に行きますよ~
ボランティア仲間がね、先生に「海歩きとかやっちゃっているのですけど、やっても良いですか?」と聞くんだよって言われたけど、この質問して「歩くのは控えた方がいいですね」という一言が怖いので、やっぱり聞けない・・・・・・


今年の初詣のおみくじは、生まれて初めて引いた「凶」
「凶」を引いた年にしては、楽しい事がたくさんあった年だなぁと思ったら、腰部分が凶のようですねぇ。 でも、今年もあと1ヶ月ちょっとなんだよ(笑)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
