ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仙骨骨折

先週の火曜日、海で滑って尾てい骨強打しましたが、なかなか痛みが治まらないので、今日病院に行って来ました。

なんと・・・

仙骨骨折 全治一ヶ月

だそうです・・・

幸い、骨がずれていなかったので、そのまま静かにしていれば、そのうち痛みと腫れはおさまりますとのことでした。



まさか、骨が折れているなんて思わなかったので、この1週間、幼稚園のボランティアで劇の練習をしている最中演技でしりもちをつき(滅茶苦茶痛かったの!!)ブログにも書いたように、カブト虫マット交換や、里子に出すために、衣装ケース運んだりと、腰や尻をを使うことやってました。

その度に、腰全体が痛くなったりして無理は禁物だなぁとは思っていたのですが、普通に生活できるので、骨折しているとは全然頭になくて、そのうち治るだろうとタカをくくってましたね。

私、転んだり、階段落ちたり、昔から良くやってましたが、骨折したのは初めて。 やっぱり、年ですね。 カルシウム少しとらないと、岩で滑るだけで骨折ですから。

これからも、趣味で海には行くので、岩場には本当に細心の注意を払わないとね。 雨の日はやっぱりやめよう!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。