ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

亀田のポップコーン

4月23日のブログで、千葉駅で配られていたポップコーンを沢山もらった話しを書きました。

http://kiikopon.blog62.fc2.com/blog-date-20060423.html

今日、買い物に行ったら、そのポップコーンが製品として売られてました。

一袋100円!!!
それも、赤札の特売品でだ!


もう、その表示を見た瞬間、顔がニヤリ! 思わずガッツポーズを取りたくなる衝動に駆られたけど、こんなところでガッツポーズをすると、変なオバサンがいると通報されかねないので我慢した!

あの時20袋ゲットして帰ってきたんだから、路上歩いていただけで2000円分の品物もらえたってことだ。でね、結構おいしいんだ。子供の友達が来た時に、よく出しているので、もう半分以上食べつくしている。

で、宣伝用で沢山いただいたので、こりゃー商品買わないと申し訳ないなってやっぱり思えてきて、千葉でもらった袋には入っていなかったバニラ味ってのを一袋購入してきました。 

なぜ、3種類同時発売されたのに、サンプルにはバニラ味を入れなかったのか! 実は千葉から帰って来て同封の商品案内のチラシを見た時に思ったのだ。 

バニラ味は特殊な味で、好きな人と嫌いな人に分かれる。
バニラ味を作る時のコストが他の二つに比べて若干高い。
バニラ味は、他の二つに比べて味の想像がしにくいので、製品を買ってもらうためにサンプルを配らない。
バニラ味は、子供向けなので千葉駅を歩いている大人の人たちのニーズに合わない。

などなど・・・ いろいろ想像しておりました。
で、今日その製品を購入してまいりましたので確かめたいとおもいます。 で、味見をしてからブログを書けば良いものを、書きたい時に書く習性を持っている私は待てないんですよね。 でも、このブログは、続きから別枠で追加が出来ちゃうので、このバニラ味を食べたあとに、また感想を書き足すことにいたしましょう! お楽しみに~ でも、あくまでも私の思い込み感想であることを忘れずに~

食べましたよ! バニラ味。

で、子供たちには不評。 私は、好きだなこの味。 他の2つよりも、甘いです。ほのかにバニラ味。 生協のキャラメルポップコーンのような甘系のポップコーンで、味は上品かな。 私は、3つの中ではバニラが一番好きだなぁ。 子供たちはバター味が良いそうで・・・ まあ、人それぞれですね。

また買ってこようバニラ味。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。