ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

ヘルシア緑茶

今ひそかにハマッってます。

ずっと、興味があったのですが、何せお値段が高い。なかなか手が出ませんでした。試しに買ってみようという気がおきなくて。

先日開店したスーパーで、開店セールで試食させてもらったら、この苦さがたまらない。 私、濃い味の緑茶が大好きで、濃い味というラベルのペットボトルを買うけど、全く比較にならないほど濃いお味。

早速2本購入。美味しいし、体脂肪が減るということで2重にうれしいし。

翌日、朝コーヒー(私の場合大量に砂糖とミルクを入れます)をやめてヘルシア緑茶を飲んだら、なんかねスッキリ。やっぱり健康的な感じがするのね。なんだろう、甘ったるい飲み物飲むとだらけちゃうけど、苦い飲み物飲むとなんかシャキっとする。気分的な問題でしょうけど。

ということで、なんか癖になりそう。もう少し安ければなぁ~
箱買いするのになぁ~

で! 2本買ってあるので翌日飲むのを楽しみにしていたら・・・

旦那がその夜チューハイで割って飲んでる!!  がぁぁん~
私のヘルシア緑茶を! ということで、今朝は飲めなかった。

くやしいから、今日スーパーでまた買ってきました。今日は高くなってた(20円だけど) あぁぁ~ でも、高いよ!お値段何とかならないものかなぁ。


で、ヘルシア緑茶にはまったからではないのですが、体脂肪計が安く売っていたので、ついつい衝動買いをしてしまいました。 これから、体脂肪を減らす努力をしていこうと思ってます!

でも、何をすれば良いのかなぁ。とりあえずヘルシア緑茶は毎日は無理だけど飲むようにはしよう! 体脂肪が減ったらご報告します。
スポンサーサイト
コメント
Re:ヘルシア緑茶
ヘルシア緑茶って

体脂肪が気になる方へ

とか

体脂肪にガツン

とか

そういうコピーで売ってるんだけど
「体脂肪が減る」とは言ってないんだよね

それはともかく、スキですあの苦味
いつもお昼はオニギリ2ヶとヘルシアいただいてます。


で、今回の漢字クイズ

なんと、問題に「ムカデ」がある

あと、ぼくの好きな「うなじ」も!

もちろん全問正解でした!
2007/06/03(日) 21:13 | URL | しろおう #mQop/nM.[ 編集]
えぇぇそうなの?
私はてっきり体脂肪が減るのかと思っちゃった。でも、あの苦さは癖になるね。
もう少し安くならないものか。 
体脂肪減らなくてもいいから、値段減らせ!って感じ。

最近漢字クイズやってなかった。 全問正解って私ないよ~
2007/06/04(月) 12:49 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索