ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


ゴールデンウイークはのんびり過ごす。

結局ゴールデンウイークは今年も家でのんびりと過ごしました。とにかく、ゴールデンウイークにどこかへ行くなんて我が家では考えられません。どこへ行っても人・人・人・・・

日本人って、どうしてこんなに忍耐強いの?って渋滞のニュース見ながらいつも思います。 うちの家族は、信号1つ待つだけでイライラですよ~。 ここは、一応観光地なので、近場のスーパーに買い物に行くだけでもいつもよりも車多いのが腹立たしいですからね。だから、買い物にもほとんど出ませんでした。 やっぱり、ゴールデンウイークは家でのんびりしているのが一番です。

子供たちが、どこか行きたいと騒ぐので、初日にバーベキューしてごまかし、昨日は実家に行ってごまかし、今日はゲームに付き合って、団子作ってごまかし、何とかなりました。 また、別の土日あたりに、どこか行けば良いのです。

ということで、長いようで短かったゴールデンウイークが終わりました。今週は怒涛のように忙しい一週間です。月:義母と買い物 火:広報部会 水:義父あずかり 木:PTA理事会 金:生協地区総代会議 土:健康診断 日:子ども会総会と引き継ぎ会

ゴールデンウイークのんびりしすぎたのでエンジンかかりにくいんだよねぇ~。 ふと、なんでこんなに役員ばっかり引き受けてんだろう私・・って思った。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
