ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

ギョウザドッグ

ただいま、東京ディズニーシーの写真やレシート(家計簿)などを整理しています。 しかし、単価が高いね!

いろいろ整理しながら思うけど、やっぱりあの空間は不思議空間だよね。 娘も欲しがったけど、ミッキーの耳をつけて歩いてもかわいいでしょ。 若い男の人2人が、あの耳つけて歩いていたけど、別に違和感なかったもん。 普通あんなのつけて街中歩いていたら、絶対に引くよね。

ギョウザドッグもそう!!
昨日レシート整理して目が飛び出しそうになった。 旦那が行列に並んで買って来てくれたんだけど、一個399円。 4個買ったから1596円!
20070219_174434562.jpg


それがね、ものすごい人気商品で、長蛇の列だったの。 寒かったから、旦那が並んでくれて4本買ってきてくれたんだけどね、こんなに高いとは・・・・ これさ、普通のコンビニで売っていたら絶対にこんな値段では買わないと思う! 肉まんに1500円は出せない! 聘珍樓の肉まんと同じ位のお値段よね!

物はね、昨日も書いたけど、長細い肉まんの中の具がギョウザって感じ。長さは、15cm位かな? 

それに、この値段設定は・・ 399円って・・ 400円でもなし398円でもなし。 この399円ってどういう値段設定なのぉぉ???

このレシートを眺めながら、昨日はしばらく考えてしまった私であった! でも、また次に行ったら買うかもしれない・・・(4本買うかはやっぱり考えるけど)
コメント
TDSで一番美味しいと思う食べ物はポートディスカバリー駅前にあるアプリコットパイです
確かに あの空間にいると金銭感覚がマヒしてしまいますね、、
momoの場合入場券から食事やお土産など全てJCBカード(ディズニーランドの為にわざわざVISAから変えた)で済まし財布を持ち歩かないので 尚更、あとでレシートを見てのビックリです。
支払った金額と満足度がつりあっていれば後悔も少ないのですが 「こりゃ酷い」なんて物に出会うと 金返せと言いたくなります・・・笑
あと、毎回TDSに行き思うのですが中途半端な中華系の食事が多いのに何故ラーメンを置かないのでしょう?餃子ライスでも同じですが 皆がほんとに食べたいと思っている物を置けないのがTDLの見栄って所でしょうか。。? 不可思議です
2007/02/21(水) 23:40 | URL | momo #-[ 編集]
アプリコットパイ
あ、そのパイ食べた食べた!!

一緒に売っているココアも飲みました!

もう、寒くて寒くて仕方なかったので、ココアが温かくて美味しかったなぁ。 アプリコットパイは、殆ど子供達が食べちゃったので、味わうほど食べてないなぁ。

アプリコットパイと一緒に売っていたミートパイってのも魅力的だったけど、それは美味しし野かしら?
2007/03/01(木) 11:28 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索