ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインにマスクメロン

今日は、バレンタインデー。 まあ、私はあまり昔から興味がなかったので、昨日テレビを見て、明日がバレンタインだってことを実感しました。(一応昨日実感できてよかった良かった)

家の3年の息子は、女の子からチョコレートをもらったことは今までないので、お返しを考えることもなく母親は楽をさせてもらってました。

今年も、学校にはチョコを持って行っては行けないといわれているらしいので、姉ちゃんも買った義理チョコは別の日に渡すとか言って、今日は誰にも渡さなかったようです。 息子も今年も同級生の女の子達からは、チョコはなかったみたいですね。

しかし・・・

実は、息子に隠れファンがいたのです。 旦那の職場の同僚の女の人。彼女は、うちの息子が大好きで、職場のバーベキューに行くと、いつも息子が彼女に「カンチョー」をして遊んでいる仲です(笑)(旦那はオレが出来ないことを出来ていいなぁとうらやましがります) かわいいねぇ、かわいいねぇって言っていつも、かわいがってもらってました。

去年までは、旦那に義理チョコをあげていたのですが、今年は旦那じゃなくて息子にマスクメロンをくれたみたいです!

バレンタインにマスクメロンってのはすごいプレゼントです!これは、旦那に言わせると、息子の1人勝ちだそうです。 旦那のもらう義理チョコの山よりも1個のマスクメロンですよね(笑)

ま、息子にもらったものですが、こりゃあ家族でいただかなくては・・・ ふふ、小学校3年だからね、独り占めするってことはございません。 こういうところはまだかわいいよね(笑)

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。