ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砂山に遊びに行きました

実は、昨日SLを見に行った後、砂山に行ったのですが、あまり時間がなかったので、また今日行く羽目に・・・・

DSCF0693.jpg


このどでかい砂山を一つ越えた奥に、ソリ用のスポットがあるのです。でもね、砂山を普通に登るのって、山道を登るのと違って滅茶苦茶疲れるの。あの山の上まで行くだけでも、息切れがするくらいハード!

で、この山を越えると奥にも砂山が広がっています。

DSCF0700.jpg


ここで、二人はそり遊びを始めました。 私は買って来たコンビニのおにぎりを食べながらのんびりとしていたのですが、せっかくなので、ちょっと山に登ってみようかなぁという気になったので、ちょこっと昇ってみたら、滅茶苦茶ハード・・・・・ もう悲しくなるくらい。


DSCF0710.jpg



私の登ってきた足跡と影・・
昨日までの足跡は、昨日の強風できれいさっぱり消し去られています。
私たち以外、あまり人はいません。(何組かきましたが、直ぐに帰って行きました) 山の途中で、登ってしまったことを後悔したけど、せっかく登ったので上まで行こうと思い上まで行って見ると結構良い眺め。



DSCF0717.jpg

DSCF0716.jpg



子供達からソリを借りてちょっと遊んだけど、これがまた結構スピードが出て怖かったよ~ でも、砂なので、転がってもひっくり返っても怪我しないので安心です。


DSCF0729.jpg



写真の小さな点みたいなのが子供達。 子供達は、結局3時間近くもこの砂山で遊びました。 私も何度か砂山に登ってそり遊びしましたけど、もう疲れて死にそう~ 明日身体がどうなるのか怖いです!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。