ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凶を引いたら風邪引いた(笑)

昨日、初詣に行き、生まれて初めて「凶」を引きました。
今年は、どんな年なのでしょうか?

凶を引いたからではないとは思いますが、声出ません。 風邪引いたみたいです。 喉痛くて咳が出て・・・

暮れあたりから、ちょこっと喉は痛かったけど、別に薬飲むほどでもなく、全く気にもしていなかったのですが、昨日の夜あたりから、喉がはれてきて、とうとう声でなくなっちゃいました。

いやぁ、怒鳴れない(涙)

普段、そんなに大声張り上げているわけじゃないと思ったのですが、子供呼ぶときとか、子供に注意する時に声張り上げるでしょ。アレが出来ない。 ストレスたまるわぁ~

でも、ブログは声でなくてもいくらでもかけるので便利ね。 こうやってストレス解消できるので、とりあえず何とかやっています。


なんか、新年早々から、凶出ちゃったし、嫌だなぁ。 あ、でも最近結構考えがポジティブでして、凶って滅多に出ないものを引いたということで、逆にくじ運いいんじゃないかって思ってます。 そういえば、大凶って引いた人います? 凶引いたという人は私の回りでも何人かいますが、大凶引いたという人はいないのです。 大凶ってレアだよね。 凶もレアだと思うけどね。 だって、私本当に今までお目にかかったことないもの・・・ 大吉なんてゴロゴロ引いていたから、全然ありがたみなかったもんね(笑) 

ということで、今年はレアな一年になるのではないかと思ってます(笑)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。