ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します



テレビが壊れた?

日曜日の夜の話。(昨日書こうと思ったんだけど、風邪気味で具合悪かったのでパス)

息子がスカパーの番組を見ようと思ったのに写らないという。 リモコン探したけど見当たらないので、テレビの前に行きボタン操作。

スカパーは、ビデオ3で映る。

しかし・・


ビデオ3にまわして止めても、テレビ画面になってしまう。 確かに映らない。 ビデオ1で止めると止まる、しかし、ビデオ2とビデオ3で止めると、テレビ画面に戻ってしまう。 テレビのボタン壊れたかな?

と思って、スカパーのリモコンで操作してみた。 やはり同じ。 テレビの前のボタンが壊れたのではないらしい。



このテレビ古いから(すでに、NHKBSは映らなくなっちゃった)壊れちゃったのかも・・・・ 

居間のテレビには、スカパーやプレステ2がつながっているから、壊れると困るんだよな。 それに、ビデオ2がプレステでビデオ3がスカパーだから、使えないと不便だ。 



コタツに座っていた旦那に

「テレビ壊れたわぁ。 どうする?」

って言ったら旦那がまた例の口調で

「ばぁか~」

と言ってリモコン操作をして笑ってた。

・・・・・・・


久しぶりに腹が立った!!! くそぉぉ~ マジで騙された!
コメント
こんにちは(*^。^*)
最後の文面を見ると・・・
テレビは、壊れてなかったのですね~(*^。^*)
旦那様は、どのように、きいこさんを騙していたのか知りたいです~(*^。^*)
って、もしかしたら、別のリモコンで、こっそり後ろから、操作されていたとか???
それだったら、私も旦那にされたことがあったような・・・!
2006/11/07(火) 15:36 | URL | syouka #-[ 編集]
そうです。 テレビのリモコンを隠し持っていて、私たちが、ビデオ3にあわせたらタイミングよく、テレビに戻してました。 それが、またビデオ2とビデオ3の時だけ戻して、ビデオ1は戻さないんですよ~ で、息子と二人で、ビデオ2と3が壊れたって本気で思っちゃったわけです。

旦那が、テレビのリモコン持ってウハウハ笑っている姿は腹たちましたよ~

syoukaさんのご主人も似たような事するんですね(笑)
2006/11/07(火) 17:05 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
