ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト


旦那とお買い物

今日は、旦那が一日予定がないというので、一緒に買い物に出かけました。ウチの旦那、買い物好きなので、買い物にやたら行きたがるのです。もちろん、買い物っていうのは、服とかそういうのじゃないですよ。スーパーとかホームセンターですよ~ 普通に主婦が日常行くような店です。

まあ、たいてい日曜日に一家でホームセンターとスーパーに買い物に行くことはありますが、最近二人で買い物に出ることが少なくなりました。水曜日休みなのですが、仕事が忙しくて、午前中だけ仕事とか、地区の関係の仕事とかで出かけたりしているため、一日予定がない日ってのが少なかったんですよね。

で、今日は、リサイクルショップ、電気店、ホームセンター、スーパーと寄ってまいりました。

私のプリンター壊れちゃったので、電気店で見ましたが、う~ん、どうしよう。 ヒューレットパッカー社のマルチプリンターがあるのですが、インクが滅茶苦茶高いので、年賀状印刷なんて出来ません!(インク代だけで1万くらいかかります) やっぱり、また修理頼むことにしました。絶対にそっちの方が安いし。インクの在庫もあるからね。

ホームセンターではヒーター買いました。チラシで安売りしていたのを見たので、買いに来ました。 実は、去年壊れたんだけど、蹴り入れたら一応動いたので、去年の冬はなんとかなった。 前のブログに書いた覚えあるなぁ~ でも、今年は、絶対にダメだろうと思うので、寒くならないうちに買いました。

あるスーパーでは、チャイナドレス着てくれば10パーセント引きだそうな。横浜フェアやっているらしく、そのイベントの一環。旦那が、「オレが着て入っても10パーセント引きかなぁ?」と言ってましたが、どうでしょうか。10パーセント増しになるんじゃないかと思うが・・・・

チャイナドレスなんて寒くてこの時期着られるかって(持ってないし)普通の服装で行き、普通の値段で買い物してきました。

カンチューハイやお茶の、箱買いしてきたし、旦那と二人で買い物に行くと、金が飛ぶわ~


スポンサーサイト
コメント
こんにちは(*^。^*)
旦那様と、お二人で仲良し、買い物・・・!
羨ましいです~
きいこさんが、使っているプリンタ、すごく高いものなんですね!
インク代、1万~?
でも、プリンタが壊れると、結構、厄介ですよね(>_<)
早く、直るとよいですね!
ところで、旦那様との買い物。
我が家も、買いすぎるのが、たまにキズかな~?
チャイナドレスで、10%引きは、びっくり!
そのような、お店あるのですね!
私もチャイナドレスは持ってないです(>_<)
2006/10/26(木) 17:53 | URL | syouka #-[ 編集]
プリンターは、いただいたものです! とにかく、インクが高いの。 カラー2本と黒1本使うんだけど、カラーが3500円くらい、黒が3000円くらいします。だから、3個買うと10000円です。 で、年賀状印刷したら一気になくなっちゃいますので。

だから、そのプリンターはなるべく使ってないんです。コピーもできるので、コピー専門というか。で、今まで使っていたエプソンのプリンターが壊れちゃったので、仕方なく使っていたのですが、さすがに年賀状印刷は・・・・・

ということで、今日エプソンのドアツードアサービスを利用して修理に出しました。また後ほどご報告します!

2006/10/26(木) 21:11 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
