ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

ようやく衣替え

子供達の衣替えはもう、とっくの昔に終わっていて、旦那は、自分の衣替えは自分でやる。で、毎年私の衣替えがいつも一番最後になるわけです。急に寒くなってきたので、今日急遽衣替えやりました。

と言っても、子供達の衣替えのように、分別するわけじゃないので、楽! でもね、冬物と夏物って、カサが違うよね。 どうしても冬物ってかさばる。 ウチには、タンスというものがなくて、押入れに衣装ケース(引き出し式)を押し込んで、そこに入れてるの。 衣装ケース3個分が私のスペース。どうしても、冬服って全部出せないのよね。絶対に着ないだろうなというものは出さない。こういうの、処分すればいいんだろうけど、なかなかね。 もう、何年も日の目を見ない服もあるし。どうしましょ。 ま、いつかは踏ん切りつけなくちゃなんだけど。結局今年も目をつぶって、そのままにしちゃいました。





コメント
こんばんは(*^。^*)
衣替え・・・お疲れ様です!
きいこさんは、旦那様が、ちゃんと御自分でなさるから、羨ましいです!
我が家は、先日、家族全員の衣替え、ほぼ終了しました。
着ない服・・・私の分は、衣替えの時に、少しずつ処分していってますね・・・!
たまりますよね・・・服って・・・!

きいこさんのところも、寒くなってきたのですね!
実は、こちらもそうです。
風邪引かないよう、お互い、気をつけましょうね(*^。^*)
2006/10/24(火) 21:32 | URL | syouka #-[ 編集]
今日も寒いです。そろそろ、ヒーターとかも出さないとだめかな。 コタツは、もうすでに出してあります。うちの子供達寒がりだからね。

ウチの旦那は、自分で気に入らない物は受け入れない人なので、食事とか自分にこだわりのあるものは、自分でやります。 私がやって、気に入らないと文句言って喧嘩になるし。でも、どうでも良いことは、やらないですけど。 私も、ヘタに手出しをして、文句を言われるならやらない方がマシだと思いやらないで~す! 
2006/10/25(水) 09:22 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索