ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誰もいない海

今日、妹が来て、先日買った一眼レフデジカメで海を撮りたいというので、近くの海に連れて行きました。

丁度1ヶ月前子供達とも泳ぎに来た海です。海水浴場にもなっていて、夏はかなりにぎわっていました。 

たった1ヶ月、月日が経っただけですが海の様子は一変してましたねぇ~ もちろん海の家は撤去され、平日の昼間だからでしょうか、人の姿は全くなし。とっても静かな海でした。 丁度満潮だったので、岩場の生物とかの撮影が出来なくて妹は残念がってました。 でも海は澄んでいてとてもきれい。 1ヶ月前に来た時は逆に干潮だったから、様子も違っていましたが、今日程水は澄んでいなかったかな。

空に1羽トビが舞っている以外動く生物は私たちだけ。 あとは風に吹かれて揺れる草花、そして波・・・・  

静かだなぁ~ 

やっぱ、9月の海のほうが私は好きだな。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。