ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します



ポップコーン獲得作戦!

DSC04324.jpg

今日、家族で千葉に買い物に行った。千葉駅前では、いつもポケットテッシュを配っているので、結構もらって帰る。 今日も、いろいろ配っていたけど、最近は不景気なのか案内の紙だけってのが多かった。

買い物を終えて電車の時刻を調べようと駅の前を通ったら、娘が何か袋をもらった。 何?って袋を見るとなんと中身は亀田のポップコーン。レンジで作るタイプので、うす塩味とバター味のセットで入ってる。

これは、ヒット商品じゃない! もらうっきゃない!

さっきと並ぶ順序を変えて何気にもうひと歩き・・・ 今回は4人全員一袋ずつゲット! よっしゃ!その調子だ!! じゃ、また行くぞ!

しかし、私は不覚にも左方向から不意に差し出された、コンタクトレンズのパンフレットをふと受け取ってしまったため、タイミングをはずしてしまった! ヤバイ、取れなかった・・・・・ しかし、もう1人配っているお姉さん発見。 何気にコンタクトレンズのパンフレットを見ながら(チラシは見るぞとアピール)そのお姉さんに近寄って行ったら、バッチリ作戦成功、袋を一つ差し出していただけた! よっしゃーー!

で、結局4人で何回かその通りを歩き、10袋もらってしまった。ポップコーンが一袋に2個づつ入ってるからポップコーン20袋ゲット! これで、しばらくお菓子は困らないな。

ははは、千葉の田舎モン一家です。

コメント
お久しぶりです。
ポップコーンいいな!
そんないいもん配ってるんですね!!
週末用もないのに駅ぶらぶらしてしちゃおうかしら!?
2006/04/24(月) 16:27 | URL | にの #-[ 編集]
今日、早速バター味の方を試食。 どんぶりいっぱいの量があって、結構おいしい。
これなら、もう一往復しても良かったかも・・・
って、これ以上もらったら飽きちゃうかもね。
2006/04/24(月) 16:51 | URL | きいこ #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
