FC2ブログ

ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

エプソンドアtoドアサービス

ちょっと前のブログにも書きましたが、春頃にエプソンのプリンターが紙詰まりを起こし壊れてしまいました。 去年もヘッドが壊れドアtoドアサービスで修理してもらったばかりだったので、どうしようかなぁとそのままにしていたのですが、年賀状の時期になり、直すことにしました。

ウチにもHP社のマルチプリンターが一台あり印刷は出来ますが、このプリンターインクが高い。 壊れたプリンターも古くなってきているし、プリンターも安く買えるので、買い換えても良いかなぁとこの前電気屋に見に行ったけど、やはり良いのは高い! 

ということで、またドアtoドアサービスを頼むことにしました。
水曜日に早速ネットで依頼。 マイエプソンの会員になっているので、いちいち住所とか情報は打ち込む必要なし。

木曜日の午後に、宅配業者が大きなダンボール持参で取りに来ました。ホコリだけ拭いてお願いしました。

で、土曜日の午前中、もう修理完了で宅配業者さんが届けてくれました。早い!! 昨日、丁度解剖に出かけようとバタバタしている矢先ですから、朝9時前ですよ~ 代引きなので、料金を宅配業者さんにお支払いで完了。

修理、宅配料金全部混みで4200円也。 安いのか高いのかはわからないけど、新しいプリンター買うよりはずっと安い。 それに、この前買ったHPのプリンターインクよりもはるかに安い! 

ということで、筆まめもバージョンアップしたし、プリンターも直ったし、年賀ハガキももう注文したし、11月1日にはもう年賀状作れまっせ!
スポンサーサイト
カウンター
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索