FC2ブログ

ビーチコーミング関係は別ブログに引っ越しました。こちらでは日々の出来事を写真とともに紹介します

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傘の役割

今日は小雨。 朝、子供たちに傘を持たせた。 今日は、パラパラと霧雨のような雨が降っていた。

「ただいま~」

と息子が帰ってきたので出迎えてみると、頭が濡れている。 アレ?傘どうした? 

傘持っているくせに、雨に濡れた方が気持ちがいいから、差さなかったらしい。 頭はずぶ濡れ。 服もしっとりしている。 全く、何のための傘なんだか(ーー;)

しばらくすると娘が帰ってきた。

「お母さん、今日傘持って行って正解!!!」

何事かと思ったら、今日5年生は学校のプール掃除だったのだ。子供たちの学校では、毎年5年生がプールの掃除をするのだ。 で、プールの掃除をしていたら、2回程プールで滑って腰を打ったらしい。

「丁度、杖になってね、帰り楽だったよ。」

娘も、頭は濡れている。 結局何のための傘だったのか(ーー;)
スポンサーサイト
カウンター
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

きいこ

Author:きいこ
千葉県房総半島の端っこでのんびり暮らしています。主婦からパートのおばさんになりました。 大学生と高校生の子供がいます。

趣味はビーチコーミング ビーチコーミングは別に専門のブログを立ち上げました。

ビーチコーミングブログはこちら

きいこのビーチコーミング日記


実家の父の在宅介護記録もあります。父の介護を通して家族の在り方などをつづっています。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。